涼宮ハルヒの消失

スポンサードリンク

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2004-07
売り上げランキング : 83

おすすめ平均 star
star3年前にタイムトラベルする箇所などが面白いです
star今までで一番いいですよ
star待望の第四弾!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの消失

クリスマス目前の、あの日の朝、何かがおかしい感じがしたんだ。いつもの教室、いつもの席。だけど俺の後ろの席にハルヒはいなかった。ビミョーに非日常系学園ストーリー、衝撃の第4巻! キョンの苦難は続く!!
涼宮ハルヒ?それ誰?」って、国木田よ、そう思いたくなる気持ちは解らんでもないが、そんなに真顔で言うことはないだろう。だが他のやつらもハルヒなんか最初からいなかったような口ぶりだ。混乱する俺に追い打ちをかけるようにニコニコ笑顔で教室に現れた女は、俺を殺そうとし、消失したはずの委員長・朝倉涼子だった!どうやら俺はちっとも笑えない状況におかれてしまったらしいな。大人気シリーズ第4巻、驚愕のスタート。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ

| 文庫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。