涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ [Maxi] [Soundtrack]

スポンサードリンク

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴

ランティス 2006-06-21
売り上げランキング : 35

おすすめ平均 star
starまあ、ねぇ…
star期待が大きすぎたか・・?;
star期待しすぎないほうが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【曲目リスト】

1. God knows...
2. Lost my music
3. 恋のミクル伝説

【レビュー】
■期待が大きすぎたか・・?

私はアニメで見た、ハルヒがライブで歌っていた、「God knows…」がかっこよくてかなり気に入り、このCDを購入したのですが、正直、「あれ?」って感じがしました。アニメで見たときは、すごくかっこよく見えたのですが、なんだか、アニメで見たときのかっこよさに少し欠けます。
そこで☆を1つ減らさせていただきました。
少々がっかりはしましたが、歌詞もいいし、曲もいいのでとてもお勧めです。

2曲目の「lost Mymusic」は、「God knows…」の力強くかっこいい曲とは違い、ノリのいい曲に少し歌詞が切ない部分があっていいと思いました。
「God knows…」とは、また違った感じが出ていて良かったです。
「恋のみくる伝説」は、かなり笑っちゃいましたね。
みくるのキャラクターがちゃんと残っていて、というかそのままで(笑)
少し音を外して音痴な所もみくるらしいと思いました。
みくるのおどおどしている感じが出ていて、私は好きです。

■魅入られました

とてもノリノリになる曲、ですね
原作は一巻しか持ってない上、アニメも見れない地域なので
ようつべでぼちぼち見る辺りハルヒファンに叩かれてしまいそうですが
この曲を聴き、とても声優活動だけとは思えない歌唱力でした
歌手になってしまっても良いんじゃない?と思う人が居ると思います
後みくるの歌は最後のアッー!(違いますけど)が目的で聴いてます
最初の歌詞に遅れをとって歌うところとか無駄に凝ってますね
歌うのがとても大変なのでは無いかと思いますが、実際あんな感じの声なんでしょうか…
何はともあれ、とても良かったと思えたので星五つです

| CD
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。