涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

スポンサードリンク

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩 2006-11-25
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starみくるらしさは出ていると思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【製品の特徴】
『涼宮ハルヒの憂鬱』から「朝比奈みくる」がバニーガールで登場!
本体サイズ : 270mm
対象年齢 : 15歳から
(C)2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団

【カスタマーレビュー】

■みくるらしさは出ていると思います

ハルヒ関係の完成版の先陣ですよね。
甘えた表情(特に眼の感じ)と言い、恥らうポーズの付け方と言い、
みくるらしさは良く出していると思います。
ボディライン等の表現も良く出来ているみたい。
(少なくとも原型の画像で見る限りでは・・・)
最近のアトリエ彩は頑張りを見せているので、
是非とも完成度の高い製品を出して欲しいとこです。

しかし他に黒Ver.に他社限定で白バニーもあるんですよね。
私は赤がやはり・・・。

×

