オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 コンプティーク(大型本)

スポンサードリンク

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 コンプティーク(大型本)

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式コンプティーク

おすすめ平均
stars買ってよかった!この内容でこの値段は安い!
starsついにでます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】

出版社/著者からの内容紹介
「涼宮ハルヒの憂鬱」の魅力を徹底解析
原作版イラスト、アニメ版の版権イラストの収録ほか、描き下ろし、人気作家による競作、スタッフインタビューなど多彩なラインナップで「ハルヒ」の魅力に迫る!

【内容】
TVアニメ全14話の見どころを余すところなくレビュー。
ファン必読の賀東招二×谷川流対談・完全版を掲載。
監督・石原立也&シリーズ演出・山本寛対談。
SOS団全員集合!キャストインタビュー。
いとうのいぢ&美樹本晴彦描きおろしWピンナップ。
ツガノガクによるオリジナルコミック。
豪華作家陣競演のトリビュートイラスト。
各アニメ誌に掲載されたイラストも収録。

TVアニメ全14話のみどころをあますところなくレビュー♪
賀東招二×谷川流対談・完全版を掲載。
豪華作家陣競演のトリビュートイラスト、各アニメ誌に掲載されたイラストも収録 !

【お客様の感想、口コミ】

■買ってよかった!この内容でこの値段は安い

ただ何となく買ったんですけど、かなり満足です!
絵がきれいですし、製作者の裏話がかなり面白い。
声優の皆さん・谷川さん・のいぢさん・監督やスタッフの皆さんの熱意や、裏話など「そうだったんだぁ〜」と感心します。
本編の見直しが出来ますし、OP・EDの裏話や、いろんなシーンのキャラクターの心理状態がなんとなく分かってきます。
 それと、ハルヒのサイトにある仕掛けや、本編放送にある製作者側の遊びを探したくなりました。なんか魂を感じました。すごいです。
 
ミクルちゃんの声の後藤さんは、僕の勝手な想像で顔はどうせ普通なんだろうなと思ってたら、可愛いっ!というか綺麗でした。
 声優の皆さんの苦労話や、キョン役の杉田さんなど素の顔など見れて満足です。今の声優の皆さんのレベルは、すごいっ!感心します!
 ファンの皆さんは、ぜったい満足するはずです!ちなみに読むのに僕は、相当時間かかかって精神力が少しなくなりましたが、少なくとも僕は満足したので、興味があったら買ってみてください!

|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。