ドラゴンオールスターズF 涼宮ハルヒの祭典 BOX

スポンサードリンク

ドラゴンオールスターズF 涼宮ハルヒの祭典 BOX
ドラゴンオールスターズF 涼宮ハルヒの祭典 BOX
角川書店 2006-12-25
売り上げランキング : 1682


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】

Amazon.co.jp 商品紹介
カードゲーム「ドラゴンオールスターズF」シリーズの、小説「涼宮ハルヒ」シリーズが原作のアニメ、『涼宮ハルヒの憂鬱』を題材にしたハルヒ単独カード集。
イラストはいとうのいぢ。アニメの話題シーンやキャラクターも収録。

商品紹介
全112種。この商品はBOXでの販売となる。

【お客様の感想、口コミ】
◆マニアックなキャラまでちゃんといます

バリエーション豊富なメインキャラから
アニメでは名前でてきてないようなクラスメイトまで網羅してる逸品。
プレイマット兼ルールブック兼カードリストがあるので、
最初はBOX買いが必要です。
参考までに、1BOX中のキラキラのレアカードは私の場合3枚でした。

◆ハルヒ単独のトレカとして期待

ハルヒ関連として、単独のトレカで期待しています。
イメージも原作仕様なので、ハルヒ好きにはタマラナイのでは。
中身を開けるまでは出来はわかりませんが、期待して待ちます。

◆うーん・・・

角川から発売されているカードゲーム「ドラゴンオールスターズ」の
「涼宮ハルヒの憂鬱」関係のカードのみを収録した特別パック。
カードでこういうのが出るのは商業主義があからさまでどうかと思うのですが、このカードゲームは、原作イラスト使用なので(白黒の挿絵がカラーになったりしている)
キャラクター好きなファンにとっては嬉しいのではないでしょうか?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。