涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

スポンサードリンク

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩 2006-12-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star表情が問題

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【お客様の感想、口コミ】
◆表情が問題

ポーズはとても良いと思います。
ただねぇ、表情が弱いように思う。
何だか妙にフラットな感じがして・・・。
ハルヒは(どういう感情においても)もっと強い感じを
与える表情をするといった印象があるだけ、ちょっとねぇ。
そこら辺に関して、これよりも良過ぎる
ガレキが既にあるだけに、これは分が悪い。
ギターの再限度は、これが限度かな・・・。
ミニチュアのギターの模型って大概この程度だしね。
ちなみに手の部分は別パーツでマイクを手にしたギター無しにも出来るのですが、私はやはりギターを持たせた方が・・・。

×

