涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2003-06
売り上げランキング : 111

おすすめ平均 star
starやっぱり本なんてものは読むまで面白さが解らないもんだ(キョン)
star独特の語り口が魅力の、大賞にふさわしい傑作
star最高のキャラクター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの憂鬱

校内一の変人・涼宮ハルヒが結成したSOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)。ただ者でない団員を従えた彼女には、本人も知らない重大な秘密があった!?
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から真剣だったんだ。それに気づいたときには俺の日常は、もうすでに超常になっていた―。第8回スニーカー大賞大賞受賞作。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ



| 文庫

涼宮ハルヒの溜息

涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの溜息谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2003-09
売り上げランキング : 588

おすすめ平均 star
starオチが弱いけどまあ満足
star超監督の考えていることは凡人には分からんのです
star最後が拍子抜けでした

Amazonで他しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの溜息

季節は文化祭のシーズン。ありきたりな"お祭り"では飽き足りない涼宮ハルヒはSOS団の面々を使いまくり、自主映画の制作を開始する。当然のごとく、ハルヒの暴走はとどまることをしらず……。超話題作の第2弾!!
宇宙人未来人超能力者と一緒に遊ぶのが目的という、正体不明な謎の団体SOS団を率いる涼宮ハルヒの目下の関心事は文化祭が楽しくないことらしい。行事を楽しくしたい心意気は大いに結構だが、なにも俺たちが映画を撮らなくてもいいんじゃないか?ハルヒが何かを言い出すたびに、周りの宇宙人未来人超能力者が苦労するんだけどな―スニーカー大賞“大賞”を受賞したビミョーに非日常系学園ストーリー、圧倒的人気で第2弾登場。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ


| 文庫

涼宮ハルヒの退屈

涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの退屈谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2003-12
売り上げランキング : 488

おすすめ平均 star
star主人公の存在感
star野球大会はイマイチに感じました
starグランドの落書き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの退屈

涼宮ハルヒの「退屈」の一言で、野球チームを結成し、七夕祭りに盛り上がり、行方不明者捜索に駆り出され……ついに殺人事件に巻き込まれた俺には、退屈なんて言い出すヒマも無いさ――。大人気シリーズ第3弾登場!!
ハルヒと出会ってから俺はすっかり忘れた言葉だが、あいつの辞書にはいまだに“退屈”という文字が光り輝いているようだ。その証拠に俺たちSOS団はハルヒの号令のもと、草野球チームを結成し、七夕祭りに一喜一憂、失踪者の捜索に熱中したかと思えば、わざわざ孤島に出向いて殺人事件に巻き込まれてみたりして。まったく、どれだけ暴れればあいつの気が済むのか想像したくもないね…。非日常系学園ストーリー、天下御免の第3巻。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ

| 文庫

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2004-07
売り上げランキング : 83

おすすめ平均 star
star3年前にタイムトラベルする箇所などが面白いです
star今までで一番いいですよ
star待望の第四弾!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの消失

クリスマス目前の、あの日の朝、何かがおかしい感じがしたんだ。いつもの教室、いつもの席。だけど俺の後ろの席にハルヒはいなかった。ビミョーに非日常系学園ストーリー、衝撃の第4巻! キョンの苦難は続く!!
涼宮ハルヒ?それ誰?」って、国木田よ、そう思いたくなる気持ちは解らんでもないが、そんなに真顔で言うことはないだろう。だが他のやつらもハルヒなんか最初からいなかったような口ぶりだ。混乱する俺に追い打ちをかけるようにニコニコ笑顔で教室に現れた女は、俺を殺そうとし、消失したはずの委員長・朝倉涼子だった!どうやら俺はちっとも笑えない状況におかれてしまったらしいな。大人気シリーズ第4巻、驚愕のスタート。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ

| 文庫

涼宮ハルヒの暴走

涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの暴走谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2004-09-28
売り上げランキング : 58

おすすめ平均 star
star3本とも面白いです
starハルキョン派宣言(笑)
star今が旬なライトノベル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの暴走

涼宮ハルヒ」シリーズ、絶好調の第5巻!
思えばハルヒに振り回された一年間だったわけだが、遊びすぎな夏休み、パソコン部の逆襲、そして命懸けの冬休みまで味わった俺は、来年の苦労を思うと封印した言葉が出そうになるよ……。
夏休みに山ほど遊びイベントを設定しようとも、宿敵コンピ研が持ちかけてきた無理無茶無謀な対決に挑もうとも、ハルヒはそれが自身の暴走ゆえとはこれっぽっちも思っていないことは明白だが、いくらなんでもSOS団全員が雪山で遭難している状況を暴走と言わずしてなんと言おう。こんなときに頼りになる長門が熱で倒れちまって、SOS団発足以来、最大の危機なんじゃないのか、これ!?非日常系学園ストーリー、絶好調の第5巻。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ

| 文庫

涼宮ハルヒの動揺

涼宮ハルヒの動揺
涼宮ハルヒの動揺谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2005-03-31
売り上げランキング : 70

おすすめ平均 star
star5本立て
star痛ましいまでの駄作
star長門有希の変化

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの動揺

文化祭でしでかしたあの出来事が原因で唯我独尊直情径行な涼宮ハルヒが動揺するというのは、まあひとことで言えば感慨深い。まだまだコイツには俺でも知らない一面があるということか。大人気シリーズ第6弾!
幻にしておきたかった自主映画だとか突然のヒトメボレ告白、雪山で上演された古泉渾身の推理劇や朝比奈さんとの秘密のデート。SOS団を巻き込んで起こる面白イベントを気持ちいいくらいに楽しんでいる涼宮ハルヒが動揺なぞしてる姿は想像できないだろうが、文化祭のハプニングであいつが心を揺らめかせていたのは確かなことで、それは俺だけが知っているハルヒの顔だったのかもな―。お待ちかね「涼宮ハルヒ」シリーズ第6弾。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ

| 文庫

涼宮ハルヒの陰謀

涼宮ハルヒの陰謀
涼宮ハルヒの陰謀谷川 流

角川書店 2005-08-31
売り上げランキング : 73

おすすめ平均 star
star地獄の日を都合良く忘れていた俺
starなんだ、なんだ
star安定した実力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの陰謀

残りわずかな高一生活をのんびりと過ごすはずだった俺の前に現れたのは、8日後の未来から来た朝比奈さん!? しかもこの時間へ行くように指示したのは俺だというのだ。8日後の俺よ、いったい何を企んでるんだ!?
年末から気にしていた懸案イベントも無事こなし、残りわずかな高一生活をのんびりと楽しめるかと思いきや、ハルヒがやけにおとなしいのが気に入らない。こんなときには必ず何かが起こる予感のそのままに、俺の前に現れたのは8日後の未来から来たという朝比奈さんだった。しかも、事情を全く知らない彼女をこの時間に送り出したのは、なんと俺だというのだ。未来の俺よ、いったい何を企んでいるんだ!?大人気シリーズ怒涛の第7弾。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ

| 文庫

涼宮ハルヒの憤慨

涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憤慨谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2006-04-28
売り上げランキング : 39


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの憤慨

三学期も押し迫ったこの時期に、俺たちへ生徒会長からの呼び出しが。会長曰く、生徒会はSOS団の存在自体を認めない方針を決めたらしい。ちょっと待て。そんな挑発にハルヒが黙っている理由はありゃしないぞ。
涼宮ハルヒが暇を持て余してたらそれこそ天地が逆になる騒ぎだろうが、むやみに目を輝かせてるのも困った状況ではある。それというのも生徒会長なるお方が、生徒会はSOS団の存在自体を認めないなどと言い出しやがったからで、意外な強敵の出現にやおら腕章を付け替えたハルヒ“編集長”の号令一下、俺たちSOS団の面々はなぜか文集の原稿執筆などという苦行の真っ最中なわけだ。天上天下唯我独占「涼宮ハルヒ」シリーズ第8弾。

涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが安いTOPへ

| 文庫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

